OKAYAMAとマンション情報

岡山市専門の不動産会社ウェーブハウスで岡山市のマンション売買専門の営業マン「清水 久嵩」がマンション売買情報、個人的な話を日々更新いたします。
ここでしか見られない情報も載せていきますのでブックマーク等も宜しくお願い致します!
重点エリアは岡山市内(特に鹿田小学校・桑田中学校)近辺の情報を随時更新致します!
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
清水 久嵩
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
不動産購入を成功させるコツ「不動産会社への登録」

 

「マイホーム探し」の第一歩ってなんでしょうか??

ネットが普及しているこの時代ですので、きっと「ポータルサイト」を活用してまずは物件を探すという方がほとんどかと思います。

車探しでいえば「Gooネット」が有名ですよね。

しかし不動産はこの世に同じ物が一つとない完全なる一点物。

ネットに掲載されている数は車よりも少数ですが、情報の希少性に大きな差があります。

 

良い物件が欲しい

 

これは誰もがそう思う当然の意見です。

お客様によって「良い」の中身は異なりますが、重要なのはその条件で探している人は自分だけではないという事を考える事です。

例えば、「安くて、新しくて、広い」なんて条件の物件があれば多くのお客様が欲しがる可能性が高いですよね。

しかし何十人の購入希望者がいても最終的に購入出来るのは不動産売買の早い物勝ちの性質上、早く購入を決断する事が出来た、たった一人です。

この「たった一人」になれる可能性をこれ以上ないくらいに高くする方法が一つだけあります。

 

それが「不動産会社への登録」です。

 

良い物件が出た時に一早く情報を入手する事が「たった一人」になる方法なのです。

そして、情報は不動産会社が持っています。

多くのお客様が見ている「SUUMO」などのネット情報も不動産会社が発信しています。

つまり不動産会社に希望と予算を伝えて登録しておくと、ネット掲載前の情報が手に入るのです!!

 

また、いざ良い物件が販売されたとしても不安や疑問を残したままでは決断出来ませんよね。

事前に不安や疑問は全て解消して頂き、良い情報が手に入った時には誰より早く見学し、決断する。

この方法をご提案致します。

 

岡山でマイホームをお探しのお客様は是非地域専門のスタッフが揃う、ウェーブハウスにてご登録ください。

 

◇不動産に関する記事◇

・「○○小学校区限定で」

・不動産価格の「根拠」

・中古住宅に履歴書

 

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・「●オープンハウス開催●フローレンス東古松」

・「サーパス東古松第2」

・「フォレストビュータワー鹿田町壱番館」

 

◇営業マンの日常◇

・お客様より頂きました。

・人を良くすると書いて食。

・Tシャツデザイン完成しました。

 

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

スポンサーサイト
- | 14:05 | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.