サーパスシティ大供

 

 

岡山市内の不動産売買専門、ウェーブハウスの清水です。

本日は鹿田小学校区のオススメ分譲マンション、「サーパスシティ大供」の数ある間取りの中から1タイプご紹介致します。

 

 

サーパスシティ大供の南西角部屋、専有面積94.59屬里部屋です。

角部屋ならでは贅沢な間取り、各洋室にバルコニーがある非常に明るいお部屋の取り方です。

築20年前後のマンションでは段差がある事が殆どですが、こちらのマンションは一部水周り以外フラットフロアになっております。

通常、マンションでは隣接させた居室を用意する事が多いですが、このタイプの住戸は各お部屋に間隔を設け独立させているのが特徴です。

家族といえども隣で音がするのが気になるとかってありえますよね。

 

玄関スペースを大きく確保しているのも魅力。

小窓を設けた明るい玄関で、お客さんをもてなすことが出来ます。

 

このお部屋が中古で販売されたらいくら??」等のご質問も随時承っております。

数ある分譲マンションの中からお気に入りのマンション、お部屋を購入するサポートをさせて頂きます。

 

マンション名・部屋号数:サーパスシティ大供

住所:岡山市北区大供2-9-20

建築年月日:1998年(平成10年)2月

構造:SRC

規模:地上14階建・総戸数139戸

学区:鹿田小学校・桑田中学校

 

 

FREE:0120-9696-19

売買仲介事業部 清水(しみず)

 

◇不動産に関する記事◇

・インターンシップ

・中古マンション価格の根拠。

・消費税増税と住宅購入

 

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・ロイヤルガーデン大供弐番館

・ロイヤルガーデン東古松

・アルファステイツ大学病院通り

 

◇営業マンの日常◇

・ゆるラン。

・季節料理 かたやま

・タマちゃん

 

サーパスシティ大供の取引事例を見てみる。

サーパスシティ大供のネット査定をしてみる。

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

スポンサーサイト

コメント