「マンション大家」から「英語塾講師」へ。

 

2020年度よりスタートする「大学入学共通テスト」。

試験内容が大きく見直され、英語における「聞く」「読む」「話す」「書く」力の全てが評価対象となり、受験英語がより実用英語に近づくそうです。

この新しい試験環境に対応すべく、今までの受験英語とは違う、新しい英語力を身につける為の英語塾が誕生します♪

 

実はこちらの塾講師の方は弊社のお客様であり、これまで不動産投資家としてご活躍されていたのですが、自身の経験をより活かした事をお仕事にされるという事で応援の気持ちを込めてご紹介させて頂きます。

 

●氏家 孝典(講師)のプロフィール:講師プロフィール

 

●ホームページはこちら:Super English Seminar

 

●授業内容はこちら:授業内容

 

高校生のお子さんがいらっしゃるご家庭の皆様、必見です♪♪

インバウンドなど、外国人とのふれあいや協力が必要不可欠な今後の日本にとって、英語はただ受験に合格する為だけのものではありません。

これから社会に出て行くお子さんの選択肢を最大限増やすお力になってくれる先生だと思います。

 

ご興味のあるお客様は是非お問い合わせください。

●お問い合わせはこちら:アクセス・お問い合わせ

 

◇不動産に関する記事◇

・買いたいお客様。

・岡山でマンションを売却するならまずは「不動産売却王」

・消費税増税と住宅購入

 

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・フォレストビュータワー鹿田町壱番館

・アルファステイツ新屋敷公園★販売開始★

・アルファスマート岡山医大南★販売開始★

 

◇営業マンの日常◇

・岡山マラソンは11月10日。

・とんかつの信幸

・麺家 じょーだん

 

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

スポンサーサイト

コメント