おかやまマラソン、候補者のその後。

 

来年のマラソンランナー(候補)

来年のマラソンランナー(候補)

 

以前ウェーブハウスで今年の「おかやまマラソン」に出場「するかもしれない」スタッフをご紹介しました。

さて、それから約4ヶ月、どのような状況なのかを実況してみたいと思います。

 

●鈴木さん

...しばらく時間がかかりそうです...。笑

一言目に「走らんッ!」の鈴木さん。

なんとか最終的には数の力で押し切りたいと思っています。

 

●村上さん

宣言通り、今年のおかやまマラソン出場に向けて日々業務とトレーニングに励んでおります。

去年は猛反対していましたが、いざ出場が決まるともう走りたくて仕方がない様子??が見受けられます。(個人的な意見です)

これはタイムにも期待がもてそうです。

 

●千頭さん

きました。予言的中です。

以前のブログで出走率95%としていましたが、先日スタッフのみんなに向けて出走を誓いました。

これで99.9%です。

2月中旬までは抵抗の色をみせていましたが、先輩ランナーの後押しもあり、いざ出陣です。

 

●西川さん

今年の出走はまだ不透明です。

去年ハマっていたロードバイクは今どの程度の乗車率なのかも不明です。

しかし彼の営業姿勢をみていると心の中では「走りたい...」という前向きな気持ちを感じずにはいられません。(個人的な意見です)

 

●吉良さん

車移動がメインになっている吉良さん。

きっとこの記事を書いているこの瞬間にも体力の衰えを感じている事でしょう。

誘えばきっと彼は「出ないです。」、「遠慮しときます。」と発するのは目に見えています。

彼に対して多大な影響力のある秦泉寺さん協力のもとコースに引っ張り出したいと思います。笑

 

さて、今回は前半のメンバーのご紹介でした。

また今度、後半メンバーの状況もお伝えしたいと思います。

 

◇不動産に関する記事◇

・マンション売却で商品券確定!?

・買いたいお客様をご紹介!

・「マンション大家」から「英語塾講師」へ。

 

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・アルファステイツ新屋敷公園

・リベール桑田町セントラルシティ

・アルファステイツ大学病院通り★成約報告★

 

◇営業マンの日常◇

・長閑。

・写真で見る岡山の名所。

・REEFスタンプ。

 

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

 

スポンサーサイト

コメント