中古マンション×リフォーム

※イメージ

 

マンションを購入するお客様とリフォームの打合せでパナソニックさんのショールームへ。

普段、「このマンションをリフォームしては如何でしょう。」と提案しておりますが、ショールームに行ってみるとお客様のイメージがより具体的になり、ご来場されているお客様達の顔をみてみても本当にワクワクしているような印象を受けます。

 

 

 

バスルームとキッチンのコーナーです。

スタッフの方が丁寧に商品説明をしてくれますが、どのお客様も楽しそうでスタッフの説明を聞き逃さないようにと聞き入っています。

こんな楽しい雰囲気でお客様と話が出来る、「なんて良い仕事なんだ。」と感じてしまいました。笑

買主様の立場で一緒になって聞いている私もワクワクしてきて、どんな良い部屋が出来るのだろうと夢中になってしまいます。

 

 

キッチンの色選びです。

豊富なレパートリーで絶対に悩んでしまいます...。

「このデザインがいいなぁ...いや、でもお客様が選んだ組み合わせもいいなぁ...」なんて考えながら時間を過ごしました。笑

 

今回のお客様は全体的にホワイトカラーでまとめたリフォームを検討中です。

清潔感、高級感がある良い仕上がりになりそうです。

 

中古マンションの購入を検討されているお客様、「中古マンション×リフォーム」で、新築マンション以上に「愛着」を得られる住宅購入をご提案致します。

多くの場合は「中古マンションを見てからショールーム」の流れですが、「ショールームを見てから中古マンション」だとよりマンション探しがワクワクしたものになりそうですね。

 

中古マンションのご紹介はもちろん、リフォーム会社のご紹介、ショールームの手配まで全てお任せ下さい。

 

◇不動産に関する記事◇

・融資手数料型?融資保証料型?

・買いたいお客様の「声」

・マンション売却で商品券確定!?

 

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・ポレスター大元駅前●販売中●

・リベール桑田町CentralCity●成約御礼●

・アルファステイツ大元駅前

 

◇営業マンの日常◇

・竹鶴

・焼鳥炭焼職人

・おかやまマラソン、候補者のその後。

 

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

スポンサーサイト

コメント