OKAYAMAとマンション情報

岡山市専門の不動産会社ウェーブハウスで岡山市のマンション売買専門の営業マン「清水 久嵩」がマンション売買情報、個人的な話を日々更新いたします。
ここでしか見られない情報も載せていきますのでブックマーク等も宜しくお願い致します!
重点エリアは岡山市内(特に鹿田小学校・桑田中学校)近辺の情報を随時更新致します!
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
清水 久嵩
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
大芦高原キャンプ場

 

数年前、初めてテントを張ったキャンプ地、「大芦高原キャンプ場」へ再訪。

以前はGW休暇中で天気は雨。

テントとタープに当たる雨の音を聞きながら焚火を楽しんでおりました。

 

さて、今回の天気は...。

 

 

霧。

濃霧です。

 

しかもこの後は雨が結構降りました。笑

雨キャンプは準備や後片付けが大変ですがサバイバル感も出て楽しい。

 

 

設置完了です。

風も強く、ペグが抜けないようサイトにあった石を置いて抑えを。

 

 

 

暖の確保。

準備の手間も、煙臭さも、服に火の粉が飛んで穴があくのも想定内。

この暖かさと薪が弾ける「パンッ」、「パキッ」という音には敵いません。

 

 

 

 

持参したウイスキーと味付した鶏肉、ショルダーベーコンを頂きます。

 

 

このキャンプ場には管理員さんの犬が解き放たれております。笑

人懐っこく噛む事はありませんが、本当に大きいので最初に突然現れた時には「死」を覚悟しました。

 

 

 

他にも「フォレスト」と呼ばれる山中のキャンプサイトもあります。

温泉も近くにあり、快適に過ごす事が出来ました。

 

手軽ではありませんが、非日常を味わいたい方にはキャンプはオススメです。

 

不動産に関する記事◇

・アートにより地域振興で「地価上昇」

・新築マンションが徐々に安くなるかも??

・鹿田小学校区で分譲マンションを探しています。

◇鹿田小学校区のマンション情報◇

・★売却情報★ロイヤルガーデン大元駅前

・★売却情報★ロイヤルガーデン大供表町

・★販売開始★ポレスター大元駅前

◇営業マンの日常◇

・焚火

・年末キャンプ

・早島ふれあいの森公園

 

岡山市のマンション売買専門営業マンのブログ
岡山マンションの事ならウェーブハウスにご相談ください。

スポンサーサイト
- | 12:45 | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.